--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/05.Tue   19才 
04:17
ぶはっ。

まつこさんの日記をぼーっとみてたら、
バトンの中に自分が入ってたんでΣ(・Д・ノ)ノ(驚


なんかよくわかんないけど初体験☆


Q1.19の時の身分は何ですか?

華の大学生☆


Q2.どんな恋愛してましたか?

恋愛は、してなかったなぁ。


Q3.何を頑張ってましたか?

なんも。というか
10代は暗黒期でした(((( ;・Д・)))ガクガクブルブルwww


Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?

絶対地元で働いてると思ってました。
東京とか印象悪くて、だいっきらいだったしwww

当時の東京のイメージ
無駄に派手、人がゴミゴミ、コギャル、
万引き、ヤク、殺人、空気が汚い、水が汚い、
人間もきったない、
とにかくきったないwww

超ネガティブな印象しかなかった。

清い(嘘)田舎っ子だったんでw 


もっと大人になってると思ってたなぁ。。

逆に今のほうがはっちゃけてるようなw


Q6.19の時、何して遊んでましたか?

音楽聴いてひたすら寝てました。てか、ほぼひきこもりん(汗


Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?

浜崎あゆみにのめりこんでましたねー
この頃から詩に対して興味を持つようになりました。
それまではメロディーがよければ、
詩なんてどうでもよかったんだけどね。

 
Q8.19の時の忘れられない出来事は?

忘れられない出来事か・・・
てか19の時の記憶がほとんどない(・Д・;)

なんか19ってロゴのついたTシャツを着てたことと、
夏休み運転免許を取るために毎日講習にいってたことかな。

ちなみに19のロゴのついたTシャツは今も持ってるけど、
今切ると気恥ずかしいですww


Q9.19に戻れたらやりたいことは?

年上の25~29才ぐらいの人と付き合いたい。
やっぱ10代からみる20代って色々違うと思うんですよね。
子供からみたオトナって感じで。

まぁ、今も中身は子供ですがww


Q10.『19』を一言で表すと?

あの紙ヒコーキくもり空わって

なんか19っていうと、19(ジューク)しか思い浮かばないんだよねw


ではではバトン~

はるるネエさん
jiba54さん
たくまさん
natさん
Psy激ックスさん
師匠(あきらんじぇんとさん)


てか、マイミク全員ですw
やってくれるかな(弱気w

てか、ネエさんの10代に興味津々ですw


COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウ゛ァトンありがとぉーごぜぃやすっっ♪
一番最初に名前入れようかと思ったけど、チョットわかりやすい、気付くような位置に配置してみました(爆)

19ってロゴのTシャツむっちゃ気になるんっすけど!!
はぁ~19か。そんな二人もいましたねぇ~っっ
あの、船をこぐような歌い方を、みんなでよく真似してました(笑)

シンさんは、どうして東京に?
あたしも東京なんて住む場所じゃないと思ってました...

from まつこ

--んな酷な・・・--

何年まえだと思ってんのよ・・・

つか、あたし、10代は地味よ?(素

from はるる

--for まつこさん--

バトンありがとうございます☆
19のロゴのTシャツですかぁ~
さすがに目の付け所がちがいますね(笑
フツーの赤Tシャツに19って張ってあるだけですけどね(汗

僕が東京に来たのは、地元付近で仕事にありつけず。
ようやく就職できた勤務地が東京だったってとこです。
上京して数ヶ月はつらい毎日だったけれど(ノДT)°。
今は出てきてよかったと思ってます☆

田舎で一生のんびり過ごすのもオツなんですけどねぇ。

from シン

--for はるるネエさん--

とかいいつつ、しっかりバトンしてくれてありがとうございます☆
さすがはネエさん☆

色々アブナイ恋愛話がでてくると期待してたんですけどねw
お互い色々たまってそうなので(汗
また今度お茶でも☆(暇がほしい。。

from シン

   非公開コメント  

プロフィール

シン

  • Author:シン
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 Day by Day All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
