--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/31.Thu   クビ∑(・Д・;)(*・д・)=з 
00:29
ということで、前に述べたMくんも一緒に、
九月いっぱいで今の派遣先をクビになりました。

徹夜したぐらいでふらふらしてつかいものにならない、
とか言われたらしい。<うちの上司

てかうちのチームのメンバーは狂ってるよ。

人間寝なきゃ効率よく仕事できないだろ!

別に終電間際まで働くとか、
週末休みのうち1日はでるとか
そんなのなら頑張れるよ。

けどさぁ!
徹夜したまま次の日も働けとか、
月に何度も徹夜させられたり、
非効率な仕事ばかりさせられたり。

そんなのは無理です!!

残るメンバー(一人)には悪いけど、
僕はもうこれでよかったと思います。。


せっかく仕事覚えだしたところだから、
くやしさはのこるけどね。


それに
次の職場とか会社での立ち位置とかどうなるのかは
しんぱいー



まぁ、なるようになるさぁ?☆






08/30.Wed   ゲーム 
15:27

PSPとDS、買うならどっちだろ。

デザインはPSPのが好きだけど。

てかPS3まで待つべき?
PS2を買ってサクッとやるべき?

どっちにしてもやりたいのはFFシリーズぐらいなんだけどねん。

なんかもったいないなー
08/29.Tue   社内見学 
20:21
20060829202120


ここが鬼のような職場だとも知らず楽しそうな親子連れ。。
08/29.Tue   なんか 
14:45


悩みが多いなぁorz

仕事もきついし。
08/28.Mon   love or love 
00:13


恋は 人を 弱くして







愛は 人を 強くするから









08/27.Sun   伝えること 
00:23

伝えるべきことは、伝えるべきときに伝えておかないと。



きっと後になって後悔するから。



思っていることは伝えないと。。


正直に。


例え、そうすることで、何かを失うことになったとしても。




08/26.Sat   そっと 
09:59



君はいつも むりするから

大切なものを見失うんだよ



from 『あれから ~そして』 下川みくに





08/25.Fri   ぷはぁ 
01:55
最近はこの時間帯の帰宅にも慣れてきちゃったなー( ̄∀ ̄)

今週は日曜も出勤。
土曜も出たほうがいいんだけど、
用事があるので休ませてもらう。。

今日は帰りに同じチームの同僚Mくんと
職場の面白い人たちについて談笑してた。

Mくんは気真面目変人キャラで、
最初はちょっと引いてたけど、
素を出すと面白いトコがあって、
気づいたら一緒にいてなんからくな存在にww

なんだろ、
あんま、人に媚びたりしないし、
裏表ないからかなぁ。

あと、素の時のちょっと世の中なめてる感じの
気楽さがwww

人によってはカチンと来るタイプの人だから、
しばしば、空気嫁よと思う場面もあるけどねん。


仕事、仕事、人間ばかりの中で、
肩の力を抜ける清涼財になってくれてる。

今日はかなり笑わせてもらいました♪



08/23.Wed   スピッツ 
17:31

最近微妙にスピッツ熱が復活してきてるかも。

十年ぶりぐらい?(笑


魔法のコトバと、ホタルにはまりちゅー


08/22.Tue   騙されてるのかな 
22:51

そんな気がしてしまう。

ヨウタの後輩が何やら歌舞伎町で揉め事を起こしたらしく、ヨウタも先輩だから放ったままいけないと。

五体満足で帰れるかどうかとそんな電話が突然はいってきた。

心配だけど、
あまりにも自分の生きてる世界とかけ離れすぎた話で現実味を感じられない。

前のスリにしろ
新宿ではこんなことが日常茶飯事なの???

ようたがわからない。

どんな世界で生きて、
どんな生活をしてるのかわからない。

だから、信じていいのかわからない。

正直騙されてるような気が半分してる。

信じたいと思う気持が半分。

お金目当て?

情熱的にかたったあの言葉が嘘だとは思えない。

わからない。

わからない。

とにかく今は待つしかない。
08/22.Tue   夜の新宿 
22:25
20060822222538
この熱気だけはきらいじゃない。
08/22.Tue   皆が手にするもの 
22:16


そして 手にいれた仮面さ



少しだけ 指が震えた



from 『Hello Mr Pain』 CUNE



僕が手にした仮面は・・・


08/22.Tue   サナギ 
22:08


甘い密だけで 育ったサナギ

すぐしんでしまうと

教えられたのさ



from『バタフライ』CUNE


08/22.Tue   お土産 
17:00
20060822170040


ヨウタへのお土産。

何故か東京名館のチョコレートチーズケーキヽ(≧∀≦)ノ

なんで東京土産なん、って突っ込みは却下。
いや、愛媛土産って言ってもショボいのしかないし。

ちょうど僕も食べたかったし。


ヨウタと、
ヨウタとルームシェアしてるらしい
ギャルの娘へのお土産なんだけど。

いや、これを餌に
ヨウタのことを色々聞き出せたらなーとかwww(腹黒


08/22.Tue   リアル高校教師? 
16:57

東京に帰ってまいりましたー

てか、帰ってきてそうそう中央線の中で、
意味ありげな雰囲気の中年と高校生を見掛ける。


学校の先生?と高校球児ってかんじだったけど、
二人のかもしだす雰囲気がなんというか、、
エッチぃんです(/∀\●)キャ

このふたりできてるよぉ!
と男の勘が。

なんか見てる方がドキドキしちゃったよ。

いや、別に二人が何してたわけでもないんだけど、
微妙なよそよそしさがかえって怪しい。

やっぱ30代もいいなー(〃д〃)

大人の色気(〃▽〃)

08/21.Mon   イケメンにほだされる馬鹿な女 
18:15
ヨウタとはうまく行ってます♪

しかし、ヨウタと自分の関係が、
ホストとそれに騙される馬鹿な女のように思えてしまう。。

相手がイケメンだとそれはそれで問題。
08/21.Mon   書き置き 
10:57
20060821105757
ずっと一人で暮らしてると
こんな書き置きにすら
親の愛情のようなものを感じたりしたり。
08/21.Mon   女の子 
10:54


なんかメールしたりできる女の子の友達がもっと欲しいな~…

ゲイだからって理由でよってくる娘いがいで。

募集中です!
(あれ、なんか矛盾?)
08/21.Mon   冷静に考えて 
10:18

やっぱり騙された感が強いのでK-いちろうとは友達としてもさよなら。


人の良さそうな感じでそんな気配はぜんぜんなかったせいか、
騙されたというショックが意外にもでかい。


こっちの世界では、そーゆーことは多いらしいけど。



僕じゃなくて、
彼氏に土下座しろ。



08/21.Mon   まったり 
10:06
20060821100648


鈴虫の音を聞きながらまったり。
心地良い空気。
08/20.Sun   ∑( ̄Д ̄;)えっ!? 
11:45
K-いちろうに断りのメールをだしました。


すると、実は自分も謝らなくちゃいけないことがある、
というメールが。


なんだろ、、、と思いつつ電話。


話をきいてみると…



▽Open more.
08/20.Sun   ビバ View ☆ 
06:48


てか、ViewのATMでお金下ろせました(恥

これから地元帰りまーす♪
08/20.Sun   うへ 
06:18


なんかへんなおっちゃんにはなしかけられてるしwww
08/20.Sun   つよさ 
05:57


自分にとって


何が大切かを知っている人間は


強い




『ハネムーンサラダ』より



08/20.Sun   まちぼ~け~ 
05:36
20060820053608


ここでぼーっとしてますです。
見覚えありますか?
08/20.Sun   新宿こえ~!!!! 
05:09


結局ホテルがとれずネカフェで一晩過ごすことに。

途中で色々あって僕だけネカフェに残り時間まで寝て会計。

財布を開くとそこにあるはずのお札がごっそりとない∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)

えっ?えっ?

(数秒思考停止)

…すられた?

地元に帰るため五万ちょいいれてたのにからっぼ…

唯一よかったのはカードその他は無事だったこと。

でも…五万か、、いたい。

会計に(( ;・д・))アワワワワとしてたけど、ようたが払ってくれてたらしく、なんとかそとにはでられた。

言ってももう無理そうなので盗難届けはやめといた。
電話してようたに状況説明。
僕はもうあきらめてたけど、向こうがパニクってた。

とりあえず、銀行があく九時まで残ってた小銭だけでウロウロ過ごさないと。。

だから新宿はあんま好きくない。

ネタができたはいいが
五万と引き替えには安いネタだよな(ノДT)
08/19.Sat   これから 
23:06


ようたに会います☆

今日はホテルでお泊まりまったり(多分)

いっぱい甘えてみる(〃д〃)
08/19.Sat   連絡 
15:17
帰る準備してたら、ピリリリ・・・!と着信音。
ようたからの電話でした。
とりあえず今日はこちらに残ることに。

なんかバタバタしてたらしいけど、
いったい何にバタバタしてたんだか。

他の人とあったりしてても、別におかしくはないけれど。


とりあえず、また夜会います。


K-いちろうのこともそろそろはっきりさせないと。。


でも、映画観に行く約束してるから、
それは守らないと。

向こうが友達としてでもよければ、だけど。。


08/19.Sat   顔/中身 
14:18
昨日約束して別れてから、メールしても、ようたからの連絡が一向にない。

中身を見てほしいっていってこれだからなぁ。。(・д・)

そんなだから外見しか見てもらえないんじゃないのかとおもったりするわけだけど。

イケメンの考えることはよくわかんないや。ε-(ーдー)ハァ

相性や性格の一致が一番大事なのはとーぜんのこと。
だけど容姿の好みはその次に大事。
これ持論。

てか中身を見て欲しいっていう人ほど
大した中身じゃなかったりするような感も。。

二時半まで連絡待って、
こなかったら今日実家に帰りまーす。

08/19.Sat   イケメンとデェイト(〃Д〃) 
09:08
昨日、年下のようた(23)とデートしてきた。


ホストっぽいとか渋谷系だとか本人は言ってたけど、
会って見たら普通にイケメンだった。。

いままでいろんな人にあってきたけど、
こういうイケメン系は初めてで
どんなことはなしたらいいのか、
どんなノリでいけばいいのかかってがよくわからなかった。。

で、顔が良い人によくありがちな、
容姿ばかり見て寄ってきて、中身をみてくれない、
という不満が今までの出会いではあったらしく。

なんか、自分の恋愛感について情熱的に語られた。

その割には、軽いと言うか、どこか冷めてる感じがするというか、
なんというか、すごいつかみ所のない人。。

まったく初めてのタイプなので、
カッコいいんだけど、まだ少し距離をとってしまうというか、
現実感がない感じ。

何故か甘えられるのが凄い好きらしいんだけど、
甘えてくれる人なら誰でもいいんじゃ?
という疑問もあったり。

なんか、試されてるような感じもしたり。

とにかく、つかみどころがない。。

今日、地元に帰る予定だったけど、
返上して今日も会うことに。。

なんだろ、この感覚。

不思議、不思議。


プロフィール

シン

  • Author:シン
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 Day by Day All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
