--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/20.Sun   新宿こえ~!!!! 
05:09


結局ホテルがとれずネカフェで一晩過ごすことに。

途中で色々あって僕だけネカフェに残り時間まで寝て会計。

財布を開くとそこにあるはずのお札がごっそりとない∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)

えっ?えっ?

(数秒思考停止)

…すられた?

地元に帰るため五万ちょいいれてたのにからっぼ…

唯一よかったのはカードその他は無事だったこと。

でも…五万か、、いたい。

会計に(( ;・д・))アワワワワとしてたけど、ようたが払ってくれてたらしく、なんとかそとにはでられた。

言ってももう無理そうなので盗難届けはやめといた。
電話してようたに状況説明。
僕はもうあきらめてたけど、向こうがパニクってた。

とりあえず、銀行があく九時まで残ってた小銭だけでウロウロ過ごさないと。。

だから新宿はあんま好きくない。

ネタができたはいいが
五万と引き替えには安いネタだよな(ノДT)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

シン

  • Author:シン
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 Day by Day All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
