--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/22.Tue   騙されてるのかな 
22:51

そんな気がしてしまう。

ヨウタの後輩が何やら歌舞伎町で揉め事を起こしたらしく、ヨウタも先輩だから放ったままいけないと。

五体満足で帰れるかどうかとそんな電話が突然はいってきた。

心配だけど、
あまりにも自分の生きてる世界とかけ離れすぎた話で現実味を感じられない。

前のスリにしろ
新宿ではこんなことが日常茶飯事なの???

ようたがわからない。

どんな世界で生きて、
どんな生活をしてるのかわからない。

だから、信じていいのかわからない。

正直騙されてるような気が半分してる。

信じたいと思う気持が半分。

お金目当て?

情熱的にかたったあの言葉が嘘だとは思えない。

わからない。

わからない。

とにかく今は待つしかない。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

シン

  • Author:シン
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 Day by Day All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
