--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/23.Sun   【足跡】 
14:21

気が向いたら足跡残してくれるとうれしーです。
よろしくです!



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ログ
2006年07月23日
17:13
堀ちゑみ!

足あと残していきますね^^
また遊びに来ます~♪

2006年07月23日
23:20
シン

足跡ありがとうございます。
こちらもまた遊びにいかせてもらいます♪

2006年07月24日
01:20
あきらんじぇんと

カキコありがとうございます!!
おれもmixi初心者かもw
よかったら仲良くしましょう♪

2006年07月24日
01:59
シン

>あきらんじぇんとさん
足跡どうもです♪
mixi初心者なんですか?
マイミク人数がすごいけど(・Д・;)
こちらこそ仲良くやってくださいましー♪
よかったらマイミクさせてください☆

2006年07月29日
14:14
まつこ

はじめましてぇ~☆
最新日記から、飛んで来ちゃいましたっっ

プロフィールの相性をやってみた所...
相性 100 %でした!笑
あたしも、真田広之、岡田君大好きですっ

女ですが、カキコさせて頂きやしたっ
どうもですっっっ
でわでわ、おじゃましましたぁ~

2006年07月29日
14:25
シン

ありがとです。
相性100%でしたか!
岡田准一、真田広之好きだし、
仲よくなれるかもですね(笑)
てか、何気に女の人の書き込みは嬉しいです。
あんま、女友達とかいないんで。

よかったらこれからもなかよくしてやってください♪

2006年07月29日
14:35
まつこ

よかったですっ
チョット100だったのがすごっ!っと思って。。。

二度も書いてしまいましたが...あたしのトコにもよかったらいつでもどうぞっ♪

2006年08月13日
20:56
淵野辺

あしあと残します☆日記も覗いてしまいましたw
また遊びにきます☆

2006年08月14日
07:56
シン


足跡ありがとございますー
ちょっと覗かせてもらいました。
実家の役員てなんですかww
なんかすごそうなんですけどw

またあとで日記とかもゆっくりみさせてもらいます。
またきてくださいな♪

from 管理人

----

こんにちはぁ☆
【伊勢谷】で検索したらたどり着きました☆
伊勢谷くんカッコイイよねぇ!
せっかくなので足跡残していきます♪

from ナミ

--こんにちは--

足跡ありがとうございます☆
伊勢谷くんカッコイイですよねぇ(〃Д〃)

てか今女の子の友達に飢えてるので、
よかったらナミさんのミクページも
メッセか何かで教えてくれると嬉しいです♪

from 管理人

--てか--

考えたら、
足跡の履歴から普通に辿れますよね(汗

訪問させてもらえいます~♪

from 管理人

   非公開コメント  

プロフィール

シン

  • Author:シン
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 Day by Day All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
